人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行2

4月1日 (2日目)

7:00 起きる
7:30 大丘のおばあちゃんの家にオモニに電話してもらい、
詳しい場所をきいもらい。どうやら東大丘という駅にいけばいいらいい。
8:30 ソウル駅にとりあえず下見がてら切符を買いにいく。
     オモニに往復切符をかってもた。
韓国旅行2_a0042731_14124365.jpg

9:30 南大門市場の食堂で朝食&買い物
     靴を買ったり、アクセサリーなどを購入
     子供たちはかなりたのしそう
韓国旅行2_a0042731_14134275.jpg
韓国旅行2_a0042731_14141748.jpg

14:30 喫茶店で一休み後、ホテルへ

16:00 オモニの姉と兄と食事をするのにアックジョンドンヘ
      おばさんたちに会うのは10年ぶりだ。
      現代デパートの焼肉屋でプルコギを食す。
韓国旅行2_a0042731_14151369.jpg
韓国旅行2_a0042731_14153343.jpg


18:00 オモニはおばさんの家に行き。家族は地下鉄でイーテンウォンに買い物に
      ここでえみがブローチなど購入
韓国旅行2_a0042731_1416199.jpg

21:00 東大門市場へ
      私が先日着たときに買おうと思っていたカバンをさがすが、その店がない。
      さすが露店・・・。違う店でカバンとベルトと、靴下などを購入!
      ゆうかは財布を購入かなりのご機嫌。

22:30 タクシーでホテルへ
      買ったものを広げ、吟味し就寝。

by sogi777 | 2007-04-07 14:16 | 旅行  

<< 糖尿日記 70 糖尿日記 69 >>