人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司をたべてみた!

寿司栄って、お店にいってみたよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_1214567.jpg
かんぱい!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12144087.jpg
おいしかった!けど、なんだかわすれたよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_1215886.jpg
たぶん、うみぶどうだよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12154720.jpg
最初のおさけ!すんごいおいしいよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12163573.jpg
たぶん、うにがまざったご飯の上にいくらちゃんがのっています!たまりませんよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12174747.jpg
たぶん、なまのアワビだよ!こんなに分厚いのにかみきれちゃうの!

お寿司をたべてみた!_a0042731_1219647.jpg
たぶん、むしたアワビとなんかの貝となんかの刺身のあぶり。いやーおいすぃ~

お寿司をたべてみた!_a0042731_1220251.jpg
これが、なんかの貝だよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12211212.jpg
つぎのお酒だよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12212174.jpg
たぶん、これはウニだね!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12221659.jpg
たぶん、さかなの刺身!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12223948.jpg
たぶん、これもさかなの刺身!なんとなく、マグロの炙りだったような…(笑)

お寿司をたべてみた!_a0042731_12233722.jpg
たぶん、いや、これは花咲カニだよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12245511.jpg
そして、また、つぎのお酒だよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12245599.jpg
たぶん、能登の牡蠣だよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12261127.jpg
たぶん、なんかのさかな!ちょう、うまいよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12273680.jpg
そして、つぎのおさけ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_12275847.jpg
たぶん、なんかの美味しいソースのなかに美味しいプリプリ海老がはいっていたよ!
美味しいソースを全部のんじゃったら、じつはそのなかにご飯をいれてくれるみたいだった…
かなしんでいたら、ソースもおかわりさせてくれたよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_1230134.jpg
たぶん、なんかのカニのお鮨だよ!絶品だ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_1231645.jpg
たぶん、なんかのお鮨だよ!たぶんイワシ?だったかなぁ?

お寿司をたべてみた!_a0042731_2122048.jpg
そして、つぎのおさけ!たしか、やまだにしきの、お父さんとお母さんみたいなさけだっていってたような…

お寿司をたべてみた!_a0042731_2135558.jpg
たぶん、おさかなの漬けのにぎりだよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2141484.jpg
たぶん、きんめのにぎりだよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2145714.jpg
たぶん、いやたぶんしゃないよ!うなぎとキャビアだよ。しおっけをキャビアでおぎなってるだよ!おいしいよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_216588.jpg
そして、つぎのおさけ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2164151.jpg
たぶん、ごどもいかのにぎりだよ!たまらないよ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2174360.jpg
そして、つぎのおさけ!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2181220.jpg
だふん、いやぜったい、LOVE&BEEF

お寿司をたべてみた!_a0042731_2182610.jpg
たぶん、こはだ!たぶんね…

お寿司をたべてみた!_a0042731_2185417.jpg
たぶん、いや、まちかいなく、かにのお味噌汁!

お寿司をたべてみた!_a0042731_2194224.jpg
たぶん、たまごやき!

お寿司をたべてみた!_a0042731_21104125.jpg
たぶん、ろじもののほおづき!

まさにすべてが絶品!

また、たべたいよ!

すぐにでも!

by sogi777 | 2014-09-01 12:12  

<< 釣りにいってみた! バーベキューをしてみた! >>